このページを印刷

文字サイズ小中大

CSRの取り組み

お客さま・商品

お客さま満足度向上への取り組み

「安心と愉しさ」で選ばれるブランドとなるために、お客さまの貴重な声を収集し、さまざまな改善活動に活かしています。

品質方針・品質マネジメント

「お客さま第一」を基軸とした品質方針を定め、お客さまに感動いただける高品質な商品とサービスの提供を推進しています。

安全なクルマづくり

あらゆる環境下で安全を目指す「ALL-AROUND SAFTY」をコンセプトに、事故の未然防止や事故発生時の被害軽減を追求しています。

福祉車両への取り組み

身体が不自由な方やご高齢の方も安心して気持ち良くクルマにお乗りいただけるよう、福祉車両の開発・普及に努めています。

ページトップへ

  • TOP
  • トップメッセージ
  • 富士重工業グループについて
  • 特集1
  • 特集2
  • 富士重工業グループのCSR
  • お客さま・商品
  • コンプライアンス
  • コーポレート・ガバナンス
  • 環境
  • 社会貢献
  • 情報公開
  • 調達
  • 従業員
  • ISO26000対照表
  • 編集方針
  • ライブラリー
  • 工場見学
  • 企業スポーツ

富士重工業アニュアルレポート

スバルキッズ

CSRレポートライブラリー

アンケート